top of page

亀山市M様邸ガレージ改修工事


久々のHPの更新になります。

もともとは無機質だったガレージがとてもおしゃれな趣味部屋になりました。

内壁はOSB合板で温かい雰囲気に…

床はフロアタイルでとてもくつろぎやすい空間となりました。

農業用の冷蔵庫や物置が設置されている状態でしたが

木材でしっかり下地を組み、趣味部屋に使用することも考えて壁天井に断熱材を入れました。

作り付けのカウンターや大きな壁掛けテレビを設置されたいとの要望でしたのでしっかりとした下地を施工し重さにしっかり耐えられるようにしました。

冷蔵庫や物置の上はスペースの有効利用の為に、ロフトのようにして収納スペースを多く設けております。

施工前の鉄骨の無機質な空間から

温かみがあって天井も高くとても広々としたホビールームが完成しました。





ARCHIVE POSTS

RECENT POSTS

イベント・ブログ

bottom of page