top of page

いなべ市F様邸 新築工事


お久しぶりでございます。

Lazo Ko-muten です。

HPの更新がなかなかできませんでしたが

新築工事が始まりましたのでご報告させていただきます。

先日、F様邸の上棟工事が完了いたしました!

天候にも恵まれ、暑い中でしたがたくさんの職人さんのお力により

予定通り工事を進めることが出来ました。

おうちの形が出来上がると、全体像がイメージし易くなりますね。

今回施工させていただきますF様邸は平屋になっております。

内部は広くゆったりとした空間になっており、お施主様やご家族の皆様のコミュニケーションが取りやすく、なおかつプライベートも確保出来るようなおうちになっております。

外部内部共にこれから出来上がっていく姿は私共も楽しみにしております。

多くの皆様のお力をお借りし、お施主様、ご家族の皆様が喜んでいただけるようLazo Ko-muten 一同、より一層励んでいきたいと思います。

今後も進捗状況を載せていきたいと思いますので

お楽しみにお待ちください。

ARCHIVE POSTS

RECENT POSTS

イベント・ブログ

bottom of page