top of page

いなべ市F様邸 新築工事


お久しぶりです。

HPの更新が遅れましたがご報告させていただきます。

先日、F様邸のお引渡しをさせて頂きました!

お施主様やご家族の皆様、たくさんの職人さんのお力により

無事立派なお家が完成しました。

皆様のご協力ありがとうございました!


外観はガルバリウム鋼板でシンプルなデザインの平屋ですが

玄関から入ると杉板のアクセントウォールで温かみのある雰囲気です。

玄関に設置したニッチも

杉板をヘリンボーンで組み合わせて

おしゃれな空間を演出しています!


内部は各部屋広くゆったりとした空間になっており、

洗面所はこだわりの作り付けの洗面化粧台になっており広々と使用できます。




広々としたランドリースペースも使い勝手が良く

大きな窓に日が差し込み気持ちの良い空間となりました。


新しいお家でF様のお子様のご成長とご家族皆様の思い出が育まれていくのが楽しみです!

今後ともアフターフォローやメンテナンスも含めてよろしくお願いします!



ARCHIVE POSTS

RECENT POSTS

イベント・ブログ

bottom of page